2017年11月11日土曜日

シン・ゴジラ


映画「シン・ゴジラ」がテレビで放送されることになりました。
地上波初放送です。放送日は11月12日(日)。ゴジラファン
必見!


平成28年の夏上映されたこの映画。
豪華なキャストと陸、海、空の自衛隊
の全面協力のもとに制作されたこの
映画を観た人も多いことでしょう。
かくいう私も楽しみに足を
運んだ一人です。

「シン・ゴジラ」は、今までの怪獣映画
というイメージとは違い社会派映画として
話題になりました。
政府の危機管理もテーマとなっていました。
政治的軍事的専門用語満載の、なが~い
セリフが多いので、出演者がものすごい
速さで喋っていたのが印象に残りました。
大変見ごたえのある大作でした。

今年9月のゴジラ展からの写真
ゴジラによって破壊された東京駅
        
ゴジラの模型
ゴジラは、私と同じ1954年生まれ。
ゴジラ展の写真も添えて、これからシリーズでアップして
いきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿