2016年11月10日木曜日

深まり行く秋

ブログの更新をさぼって、
あっという間に一年近くが
過ぎてしまいました。


さぼりすぎでしょ・・とトフィ君
からもお叱りを受け、反省し
てます。


気付けばもう秋。
ここ2、3日は冷え込むように
なりましたね。




今年も残すところ50日あまり・・。
春から秋の出来事も振り返りながら書いていきたいと思います。

昨日は、アメリカの大統領がトランプ氏に決まり、世界中が
驚きの声をあげました。不安定な世界情勢がますます混迷を深めるのでは?
そんな考えがふつふつとわいて来ます。トランプさんが超大国アメリカの指導
者として良識ある判断をしてくれることを切に望みます。

「お布団があったかになりました。」

皆さんも温かくして過ごして下さいね。
トフィより


0 件のコメント:

コメントを投稿