2016年11月18日金曜日

秋の色 冬の気配

朝日の中の今朝の金山公園
さまざまな色が混じって・・

街の中でも美しい紅葉が見られるようになりました。
落葉するまでのひと時、私たちを楽しませてくれます。

今朝トフィ君のベランポ(ベランダのお散歩)中にゆずが
ふっくらとしてきて黄色く色づき始めたことに気付きました。
ここにも、ちいさな冬の訪れを見つけました。

可愛い
寒くなったらお料理に?
いや、柚子湯に・・

「柚子湯はどう?」
とトフィ君に聞いたら
「・・・・・・・・・・・・・」
やっぱり、NO,THANK YOU!!
でした。はい。

「なに?」
「やめれ!」
怒ってます。
お風呂嫌いなトフィ君です。



0 件のコメント:

コメントを投稿