2013年11月21日木曜日

うさぎのトフィ お迎えから2年

トフィが我が家にやってきて、ちょうど2年たちました。

この2年間にはいろいろな事があったけれど、この
小さな体のネざーランドドワーフが、どれほど私達
の支えになってくれたことでしょうか。

わがまま、やんちゃ、いたずら、食いしん坊の
こわがりやさん。
でも可愛い。大好きだよ。トフィ。

何もお話しなくても、何か特別なことをしなくても、
                    ただ元気でそばにいてくれるだけで嬉しいよ。


                    いつも、一緒にいてくれてありがとう。
                    これからも、よろしくね。





お祝いに、お花と小松菜、りんご
パセリ(トフィの好物)を盛って
みました。
おそるおそる小松菜に近づくトフィ。

あまりのへっぴりごしに、笑ってしま
いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿