2012年8月29日水曜日

インドネシア(マカッサル)の車窓から

こんにちは。
残暑がまだまだ厳しいこのごろですが、いかがお過ごしですか?
今日は常夏のインドネシア(地方都市マカッサル)の車窓からの風景をご紹介します。

ある日の朝、車で郊外の方へ出かけた時…

順調に走っていた車が突然ゆっくり走りだしました。
「あれっ?」と思って顔を上げると…
こんなことに…

















車ではなく、牛の大群が道をふさいでいました…

彼らの歩みはまさに牛歩の歩みでした…
運転手さんの話では彼ら(牛)はこれから畑に仕事に行く途中だそうです。
これも一種の通勤ラッシュです。

途中で追い越したのですが、窓から彼らを見る私に不満そうな方も…
↓↓
















「なんだよ、モウ~!」って感じでしょうか?



おかげで私は友達との約束の時間には遅れてしまいました…
とほほ…という感じです。


郊外でのある日のひとコマでした。
それではまた~。





0 件のコメント:

コメントを投稿