2012年2月23日木曜日

無理やり女の子に…

皆さまこんにちは。
毎日寒い日が続きますがいかがお過ごしですか?
これだけ寒い日が続くとインドネシアの暑さが懐かしく感じられます。

久しぶりのインドネシア特派員レポート、今回はトイレネタ第3弾です。


インドネシアで女性専用の韓国あかすりに行ったところ、トイレにはこんな表示がされていました。







女性専用の施設なので女子トイレしか必要ないので納得はできますが、
無理やりスカートをはかされて女の子にされてしまった左の男子、なんだか可哀そう…

ステッカーを貼った後で「しまった!男子トイレないじゃん!」と言う事になったのでしょうか??

それにしても、こんなことをしてしまうなんてなかなか思いつかないですよね。
インドネシア人もやるなぁと感心してしまいました。



***

0 件のコメント:

コメントを投稿