2011年12月14日水曜日

松井のストラップ

今秋、大リーグに挑戦する日本人選手の動向がマスコミで伝えられています。

気になるのはアスレチックスの松井の動向です。アスレチックス退団濃厚との報道もあります。
厳しい現状ですが、是非あと一年は大リーグでプレーして欲しいですね。

2年ぶりに「松井秀喜ベースボールミュージアム」に行ってきました。!

目的はワールドシリーズチャンピオンリングを見ること、そしてどうしても欲しかった
グッズを手に入れることです。



ヤンキースのストラップにエンゼルスが加わりました。


これにアスレチックスが加われば最高なのですが。

エンゼルスのストライプをようやく手に入れることが出来ました。
二年間使用しているヤンキースのストライプにエンジェルスが加わりました。

アスレチックスが加わればトリプルで最高なのですが。



二年前に訪れたのは松井がワールドシリーズでMVPを獲得した直後でした。
あれから、エンゼルス、アスレチックスへと移籍しています。
今年は最大の岐路に立たされていますが、何とかこれを乗り越えてほしいです。

そうそう、「チャンピオンリング」と「MVPトロフィー」 必見です!

0 件のコメント:

コメントを投稿