2011年1月16日日曜日

銀世界

昨夜から、冷え込んではいましたが、今日の名古屋は雪に覆われて、一面の銀世界です。
名古屋市中区三丁目の自宅マンション9階より撮影
道路を挟んでの屋上駐車場が白くけむっています。
自宅北側のタワーズや南側のグランコートが見えません。

昨年末から、北海道や、北陸を中心に降っていた雪。昨夜来名古屋も降り続き、かなり積もりそうです。「寒いなぁって思っていたら、今日はセンター(大学入試センター試験)か。どうりで・・・」なんて
声が聞こえてきました。何も一年で一番寒いこの季節に実施しなくても・・と思いますがいかがなもんでしょうね。雪にめげず、頑張れ!受験生。私も大切な、用事があったのに、この分では、外出は難しそうです。             

0 件のコメント:

コメントを投稿