2010年12月6日月曜日

インドネシアからの贈り物

インドネシアから少し早めのクリスマスプレゼントが届きました。

薫り高いマンゴーとパッションフルーツのフレィバリーティとインドネシア各地のコーヒーのセットでした。どれも、美味しいのですが、私のお気に入りは、やっぱりマンゴーティ。爽やかなマンゴーの香りが楽しめるからです。紅茶の色もとてもきれい。カードに添えられていたインドネシアのクリスマスオーナメントは、乾燥した植物の葉で編まれたものでした。素朴な味わいがあります。金属フレームのツリーが心なしか優しく見えるように感じます。世界中に遠く離れて過ごす、親子、恋人同士はたくさんいることでしょう。そして、そっと、離れているもう片方の幸せを祈っていることでしょうね。                  



0 件のコメント:

コメントを投稿