2010年11月21日日曜日

紅葉

街の中が、美しい色に染まっています。
写真は昨日、家の近くの金山公園で撮影したものです。
金山公園は、桜の木が多いので赤や、オレンジの葉が、温かな色彩を楽しませてくれます。

今日は、早朝から、長野県の園原にドライブしてきました。
午前9時半頃、園原に着きました。
紅葉が終わった山々は茶色に変わり、地面や、落ち葉を見るととても白っぽいことに
気づきました。なんと、すでに霜が降りていたんですね。
標高800メートルの園原・・こちらは既に冬の色でした。

高速道路が混みだす前に、名古屋に引き返しましたが、恵那のサービスエリアのスター
バックスでカプチーノを飲みました。冷たい澄んだ空気の中、美味しく感じました。

0 件のコメント:

コメントを投稿