2010年10月30日土曜日

台風はこなかった

冬日を思わせる日があった一方で、台風が北上してきました。東海地方も今日は午後から荒れ模様かと心配していましたが、杞憂だったようです。

以前、スターバックスでスラウェシという名前のコーヒー豆を入れて味わったことをお伝えしましたが、今日はコモドドラゴンを買って飲んで見ました。
スラウェシと比較すると、苦味が残りインパクトがありました。どちらかというとスラウェシの方が、バランスが良く滑らかな口当たりでしょうか。スラウェシ、コモドドラゴンどちらにも共通の香り・・・これがどうやらインドネシアの大地の香りのようです。


大きなスィートポテトマカロンと一緒に楽しみました。

0 件のコメント:

コメントを投稿